風俗界の王様目指してます

今も忘れられない高級デリのプレイ

空とベンチに座った女性

もう数カ月も前の話ですが、高級デリヘルと呼ばれる店を使って女の子と遊びました。そのときの思い出は今も忘れられません。これまで何度も風俗で遊んできましたが、これほど時間が経っても忘れられないのは初めての経験です。このときまで高級デリヘルの存在は知っていても実際に使ったことはなかったんですが、高級デリヘルの凄さを本当に思い知りました。女の子が美女揃いなのはもちろん、話し方とか接客マナーとかまで超一流で、本当にイイ女と遊ぶってこういうことなんだと思い知りました。さすがにそれなりにコストはかかりますが、それだけの価値があると思うので、今後もお金が許す限りは高級デリヘルで遊んでいきたいと思っています。あと、指名せずにおまかせで呼んでも激カワな女の子に会えるので、超使い勝手はいいお店だと思っています。今はとにかく高級デリヘルのホームページを見て、女の子をそれぞれ吟味するのが毎日の日課になっているほどです。

高級デリヘル以外ではもう遊べない

大人になってから風俗の楽しさを知り、今は風俗なしには生きていても面白くないと考えてしまうほどにドハマりしています。とはいえ、どんな風俗でもいいわけではなく、店はかなり吟味しています。そして、吟味に吟味を重ねた結果として、最近よく選んでいるのが高級デリヘルです。デリヘルは昔から好きでした。店舗型だとまわりの物音とかが気になってしまう人間なので、ふたりきりになれるデリヘルのほうがありがたいんです。そんなデリヘルの中でも高級デリヘルを最近は選んでいるんですが、この味を知ってしまうとほかの風俗じゃ遊べなくなってしまうほどです。女の子の可愛さが半端ないですし、カラダもAV女優並みなので、ほかの店じゃ遊べないって考えてしまいます。もちろん、ほかの店も素晴らしいんですが、やっぱり高級店のほうが自分が満足できるレベルも高いので、これからも風俗で遊ぶときには高級デリヘルの超可愛い子に会っていこうと思っています。

提供サービスに定評ありはやっぱり本物

高級デリヘルに在籍している女の子は、タレントの卵であったり、AV女優であったり、有名女子大生であったりします。そうなると高級デリヘルは、大都市に居住している人たちにしか、縁のない風俗店かというとそうでもありません。今は地方でも、アイドル活動をしている女の子が、いくらでもいる時代です。また地元で有名な大学は、日本各地にありますから、そこに在籍する女子大生が、高級デリヘルでアルバイトをすることも、決して少ないことではありません。僕が住むのは、人口70万ほどの街です。その僕でもGという品川の高級デリヘルを、お金がたまったときには、使わせてもらっています。コースは1番下のゴールドで頼みますが、それでも女の子のスペックがすばらしいため、もう高級デリヘルなしでは、満足できなくなりました。各界の有名人も僕らが暮らすような地方都市まで来たときには、提供サービスに定評のあるGを使っていることは、知る人ぞ知る話です。
品川の高級デリヘル情報[HILLS DELI(ヒルズデリ)]